HOME   »  未分類  »  1000円×二日続けて=2000円

1000円×二日続けて=2000円

 昨日、クルマで5分のところにあるTSUTAYAに行って古本の処分を
してきたのだが、その時入り口でアンケートを求められ、中の休憩スペース
みたいな場所で20分ほど車のタイヤに関する質問に答えた。
そしたらお礼として1000円分のクオカードを貰ったのでした。
ラッキー!
aIMG_0694.jpg 


そして、本日は帰宅したら郵便受けに差出人が東北労働金庫の封書があり
開けてみたら1000円分の図書カードが入っていた。
夏のボーナスがもうすぐだからね。
以前の投稿【粗品:金融関係】でも紹介しているから、結構継続している
嬉しさです。
もちろん、今回も定期預金を入れますよ。(無駄な買い物の防止に)
結果的に二日間で2000円のプリペイドカードをゲットしました。
貧乏人の味方だね。
aIMG_0693.jpg 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード