HOME   »  未分類  »  コンデジ2台

コンデジ2台

前回の投稿が7月1日だったので20日振りの投稿です。
滞った理由は【暑かったから】です。
本日の朝、来月末のイベント準備のサポートで奥中山高原に行ったのですが
【寒かった】です。
そこで、これまた久し振りにコンデジを使ったのですが、私にとって一番新しい
この機種、スペックはいいのですが使いにくい。。。慣れていないのも
理由の一つですが。。。。
でも、写りはいいですよ!
未だ使いこなせていません。直観的な操作が。。。機能が多くて。。。
それに、気軽にデイパックの中に放り込むのも、勿体ない感じで。
ATS_3304.jpg 


対して、こちらは使いやすい(慣れの要素も大きいが)、持ちやすい。
角部が潰れ、塗装が剥げ真鍮の地肌が見えますが。
気軽にカバンの中に放り込めるし。
写真を撮影するのであれば一眼レフが感覚的にしっくりくるので
TPOで使い分けですね。
ATS_3305.jpg 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード