HOME   »  未分類  »  未舗装路を!

未舗装路を!

バイクに乗るようになってから、春から秋のバイクシーズンに
必ず何度も行くのは天峰山~家族旅行村~薮川の未舗装路。
ここを気合を入れて【だーぁっ!】と走るのは
とても気持ちがいいですからね。
途中の湿原ではゴールデンウィーク頃にはミズバショウが綺麗に咲いて
これまたいいですよ。ここクリックして参照。
その湿原脇で撮影した写真がこれですが、紅葉のシーズンにまた撮影ですね!
aIMG_0826.jpg 

そして、【午後の紅茶】&【アーモンドチョコレート】で小休止しながら
岩手山を眺めている絶景の地【天峰山】の駐車場。
今回発見したのが、道路脇の木の周囲にベンチが囲むように設置されていました。
いい感じ、いい感じ!!
aIMG_0822.jpg 
スポンサーサイト
Comment
はじめまして
以前から拝見しておりました^^
北上の高橋ともうします。
私も2輪好きですが、トライアル車は未経験です。
だいぶ前にカワサキのKDX200とカブ90を乗り回していました。オフロード走り回っていましたのですが数年前に売却しちゃって、、
でも去年カワサキのZ125を買ってしまって、走り回っています。
ちっこいですけど、楽しいですねやぱバイクって^^
それでは失礼致します
こちらこそよろしく
北上のたかはし様
へたくそな写真&文章の私のブログを読んでくださりありがとうございます。
バイクもへたくそですが自分なりに楽しんで無理せず乗り、乗れないときはメンテナンスで楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード