HOME   »    »  福井県人

福井県人

昨年のゴールデンウイークにニンテンドーの【Wii Fit】を買ったのですが
自分のキャラクターの他にお盆に帰省して来た、妹の一家のキャラクター
も登録した。
作った本人も含め皆で大笑い。【大洗は茨城県】
現在は福井県民だけどその前は茨城県民だったのよ。
この4人は!

左が妹の旦那さん、右が私の妹です。
夫婦

それで、下の絵が妹夫婦の娘たち!
左が次女、右が長女
姉妹


私は明日登場します。
スポンサーサイト
Comment
ぷーっ!
似てる!口元が特にね。
うん、よくこんな表情されますよ、妹君は。
筆舌に尽くしがたいほどお世話になってますがネ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード