HOME   »  岩洞水系  »  ツーリング日和

ツーリング日和

本日は朝から好天だったので前の記事に書いたように
【いつもの】岩洞湖周辺を経由して葛巻の【森と風のかっごう】
に併設してある【森風Cafe】まで行ってきました。
まず、家を出て最初の休憩はご存知【天峰山】。
ここの天辺の道で原付集団とすれ違った。
スクーター、ミニオフ車、【ズーク】、【ジャイロX】いろんな仲間らしい。
ここから、家族旅行村を経由する【ダート道】
ダート道に入ってすぐに【宮沢賢治宿泊の地:2.2km】の標識
ここから奥に更に2.2km!
行ってみました
それが下の写真
IMG_0930.jpg


またも元のダート道に戻って
水辺に降りてパチリ。
遠くの水面ではジェットスキーが滑るように走っていました。
またまた、元のダート道に戻ってしばらく走っていたら
天峰山ですれ違った原付集団とまたすれ違った。
【ズーク】【ジャイロX】など希少車種だから間違いない!
頑張るなー彼等、女性もいたな。

自転車野郎も活動日だったらしく、帰りに愛宕町の自転車屋さん
の前に派手なジャージにピッタリパンツのお兄さん達が爽やかな
顔をしてドリンクを飲んでいました。
IMG_0934.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード