HOME   »  仙北・本宮  »  ナナカマド

ナナカマド

【梅雨明け宣言】無しの今年の東北。
お盆のお墓参りのときも激しい雨の中、傘をさして合掌。
今日は、本当に久し振りで爽やかな一日になりました。
近くの東北本線:仙北町駅西口から盛岡商業高校までの道は
愛称が【ななかまど通り】
たまたま、駅前のロータリーを通ったとき見たら
実が赤くなり始めていました。
IMG_1235.jpg


まだまだ、赤の調子が【未熟】ですが
これから、もっと赤くなるのを楽しみにしています。
結局、今シーズンも扇風機を使いませんでした。
当然、我が家にはエアコンなんぞありませんよ。
IMG_1236.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
ななかまどって赤くなってから気がつくので、薄い色は逆に新鮮です。物事には何でも途中があるわけですね。途中といえばいよいよイーハトーブ今週末ですね、今年こそはCOTA315Rで出るべくBIGタンク付けたり、簡易シート付けたり準備が楽しいです。服装はどんなので行きますか?
林道ツーリング
unimogさん
COTA315Rなどというトラ車で参加ですか!
本気ですね!!
私の服装は、気軽な林道ツーリングの姿。
足元はいつもの安全靴(長靴)にプロテクター。
会うのが楽しみですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード