HOME   »  バイク  »  バトンタッチ

バトンタッチ

8月29日、30日はお楽しみの【イーハトーブトライアル】
【カワサキKL250R】を林道脇に停め上外川で景色を眺めていたとき
万澤さんと偶然出会い【トレイルツアー】の参加を勧められたのが
事の始まり。
その【カワサキKL250R】も先週の土曜日に【ラストラン】して
近々、福井に異動
DSC_0507.jpg


ニューフェイスの【ヤマハセロー250】
勤務先の【自社製品装着車】で【紹介販売】奨励金をもらいました。
調子はすこぶる良し。
【笑顔で帰宅】
楽しみだ。
IMG_0370.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
今年のイーハトーブトライアルいかがでしたか?

「勤務先の【自社製品装着車】で【紹介販売】奨励金をもらいました。」

気になります。どういうシステムなのでしょうか?
No title
はごろもさんへ
勤務先が自動車、バイクの部品メーカーのM社(はごろもさんの恵美ちゃんの
キャブレターもたぶんそうかな?)なので得意先(バイクメーカー、自動車メーカー)の
製品(車輌等)を勤務先の総務に【紹介販売】の書類を提出して購入すると
【得意先メーカー】と【勤務先】から【奨励金】が契約確認後支給されます。
購入者は本人じゃなくても家族、友人などどんな人でもOKです。
【売上げに貢献】のお礼です。
ただし、【新車】に限ります。
どんな業種でもやっている行為ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード