fc2ブログ
HOME   »  イーハトーブ  »  ゴール

ゴール

長く、楽しかったトレイルツアーも無事、七時雨山荘に到着。
競技の参加者が使用するスタート台で【記念写真】
お隣でバイクをセッティングしているのは、宮古から参加で
昨年も宿で同室だった【S】さん。
バイクはこの写真を撮影してくれた、滝沢の【N】さんのもの
IMG_1344.jpg


七時雨山荘をあとにして、帰路について
振り返ったら、夕陽が沈む黄昏時
来年も参加するぞ!
IMG_1355.jpg
スポンサーサイト



Comment
No title
楽しい夢のような一時でしたね、転んだ膝の痛みもだんだん無くなり夏が終わっていきました。来年はぜひヒームカに参加しましょう。モリオジさんもトラ車買って下さい。


本当に
unimogさんへ
本気でトラ車、欲しくなってきました。
今度unimogさんが買った店を覗いてみますよ。
下手は下手なりに楽しみがありますよね。
それにしても、ジムニーに乗ったトラ車、ステキです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード