HOME   »  バイク  »  真昼岳林道1

真昼岳林道1

岩手と秋田の間にある奥羽山脈を横断する【真昼岳林道】
多くののライダーが持っている【ツーリングマップル】には
【日本一の紅葉林道、特に岩手県側がすばらしい】とコメント。
去年のゴールデンウィークのときは残雪で途中で引き返した。
本日は、【兎平コース】の登山道入り口まで来たら、【通行止め】
の表示とバリケード。
仕方が無く、引き返そうとしたら、バリケードの向こう側から
【ツーリングか?バイクなら行けるよ】とおじさんが言ってきた
ので、直進。
IMG_1413.jpg

通行止めの原因が、この路肩の崩落。
あのおじさん、ここを軽トラで通過してきたと言っていた。
凄い!
IMG_1415.jpg
スポンサーサイト
Comment
本日、すれ違いましたが?
今晩は・・・、

本日午後、「クボトラ」さんのカウンターで米さんと何やら話をしていた方は「モリオジ」さんですね?、

私も用事があり丁度その時間に行きました、外にはXR50・背中にザックと直感であぁ~あの人だなと感じました、

帰宅後、某大会の商品を首からぶら下げている写真を見て確認をしましたが間違い無しでした、

次回見かけた時は声を掛けますので宜しく、です、

処で「NG」さんですが、昔何度か酒を飲んだり走ったりした方です、お店の事忘れていましたが今度遊びに行ってきますよ。
な!なんと!
そうでしたか!
【毎度!】さんでしたか。
あの時は、大会の申込に行きました。そうそう、この【真昼岳林道】
の話をしているときに、【毎度!】さんがいらっしゃったのですね。
意識していなかったので、お顔を拝見しませんでしたが、次回は
遠慮なく声をかけてください。
あの、抽選会で手に入れたタイヤを【NG】さんでTY250ZSに組み
込んでもらいました。
私は【オフロード】専門なんで本来【NG】さんのお店は場違いかも
しれませんが、【元同僚】ですので、しばしばお世話になっております。
明日(4日)【NG】さんのツーリングだそうで、【SR】の集団が遠野方面
に行くみたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード