HOME   »  葛巻  »  上外川1

上外川1

お気に入りの【上外川風力発電所】に早坂高原から行くと
今までT字路を右に曲がって【森風cafe】方向に行くのですが
反対方向にいけば林道はどうなっているのか、以前より
気になっていました。
それで、本日【現場検証】を決行
右に曲がってチョッと走ったら、【牛さん達】が集結していました。
ここは、ホルスタインの場所みたいです。
IMG_1437.jpg


ここは、本日の林道【上外川林道】の入り口
写真を撮っていたら、一台のバイクがやってきました。
スズキのジェベルで相模ナンバー。厚木から来たと言っていました。
彼からの情報、この林道、風車からのT字路部分より先に
崩落箇所があって通行止め。
昨日、私が【真昼岳林道】を走ってきたと言うと、彼は明後日行く予定
だといっていたので、【通行止めの表示有るけどバイクなら通過できるよ」
といっておきました。(昨日の記事)
【真昼岳林道】は全国的に人気の林道みたいですね。
IMG_1444.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード