HOME   »  バイク  »  真昼岳林道3

真昼岳林道3

【真昼岳林道】の岩手側を俯瞰した写真
秋田県側のほうが整備されている状況ですね。
(岩手側は路肩崩落ありで通行止め)
着実に秋が深まっています。
IMG_1427.jpg

秋田側に掲げてある交通安全の【のぼり】
よく見ると【林道交通安全】と【林道】を付けている。
私は初めてこのような【のぼり】を見ました。
よくみると下に横書きで【(社)林道安全協会】と書いてある。
IMG_1431.jpg
スポンサーサイト
Comment
祝・真昼岳林道
初めて投稿します、密度の濃い「モリオジ」さんの写真紹介感心しながら拝見しました、特に今回の「真昼岳林道」記事は、私も一度は行きたい林道で大変参考になりました、写真のセンス・腕前には勉強をさせられますね、今後も日々拝見したいと思います、益々のご活動を期待します。
少しばかりのバイク好き&ペンネイム・毎度!より。
No title
この林道は登山も兼ねて毎年必ず行く場所です。
距離も長いし、高低差も大きく、またバイクを置いてトレッキングしたり、登山も出来るとてもよい場所です。

秋田側に抜けたら「瑞穂ロード」 で田沢湖方面にイッパツ抜けれるのもいいポイントだと思います。
毎度!さんへ
コメントありがとうございます。
真昼岳林道は昨年のゴールデンウィークに初めて行ったのですが
残雪で途中から引き返す状態でした。
今回は念願の走破することが出来て満足しました。
これからもヨロシク!
はごろもさんへ
峠でひと休みしていたら山道を歩きたくなりました。
次回は「歩き」を予定に入れて行きたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード