HOME   »  巨大構造物  »  鉄塔2

鉄塔2

作業中の鉄塔から離れ林道を先に進むと
隣の鉄塔への作業道が見えた。
かなりの急坂だけど思いっきり登った。
鉄塔の真下、【鉄塔マニア】が【結界】と表現している
場所にバイクを停めて小休止。
作業道が送電線の真下に続いているのが見える。
IMG_1475.jpg


鉄塔の4本の脚の中心から真上を見上げた様子。
実は、小説:映画で【鉄塔武蔵野線】というのがあり
【鉄塔マニア】なるものも存在して活動しているらしい。
私、【鉄塔武蔵野線】のDVD持っています。
映画館でも観たし、小説も読みましたが。
IMG_1476.jpg
スポンサーサイト
Comment
お!ヤマハTY250Z
さすが、ついにトラ車に行ってしまいましたね、これで来年は本戦ですね。
No title
unimogさま
あなたが、私の背中を押してくれました。
丁度、前夜祭の抽選会でタイヤもゲットしたし。
来年の本戦に向けて、【秋トラスクール】の参加申込み
しましたよ。まだ、定員に余裕ありますよ。

本戦は一年毎にステップアップしていった方がいいの
かなと思い、
【ネリ】→【ブドリ】→【ヒームカ】→【クラシック】と目論んで
います。そのほうが無難ではないでしょうか?
No title
秋トラスクール私も参加したいのですが、ジムニーの方の大会と重なってしまって行けないのです。事前にまとめてお金も払ってしまっていたので、分かっていればトラスクールの方が良かったのですがね~残念。
 ステップアップの件了解です。来年はネリに挑戦しましょう。一人だと心細いのですがモリオジさんとなら100人力、しかしもう一人仲間を捜さないとダメですかね~
unimogさんへ
【もう一人仲間】の件、心当たりあります。
確認できたら連絡します。
unimogさんへ
上記の件、確認取れましたよ。
「是非一緒に!」との返事でした。
モリオジさんへ
お~早いですね、これで来年は決まりですね。今から練習しないと・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード