HOME   »  バイク  »  カワサキ GPZ900R Ninja

カワサキ GPZ900R Ninja

元同僚のE君が営んでいるバイクショップ【New Gate】
こんなバイクが置いてありました。本来、このショップは
ヤマハSR400のカスタムがメインなので珍しいわけです。
このバイクご存知 カワサキGPZ900R。
映画【トップガン】で主演の【トムクルーズ】が乗っていたのと同じ。
だから、このバイクに乗ると自分だけ【気分はトムクルーズ】になります。
このバイクは、逆輸入車ですから出力は100馬力を超えています。
ワンオーナーで大切に乗っていたのでいいですよ。
だだ、私は中免しか持っていないので残念ながら乗れません。
興味のある方は一見の価値ありですよ。
上の大きな黄色の部分をクリックすればショップのHPに
リンクしています。
DSC_2155.jpg


このバイクに限ったことではありませんが、雪国の場合
走行できる期間が短いのが悔しいですよね。
そのくせ、税金や自賠責は特典がないのは合点がいかない。
と、こちらのライダーは集まるとこの話題が必ず出てきます。
DSC_2156.jpg
スポンサーサイト
Comment
きれいなGPZですね
本当にいい状態です
できればほしいですが
金欠ライダーには無理
残念、見て満足するだけですね(笑)
サンチョいのさんへ
私自身は現在ホンダとヤマハのオフロードバイクに乗っていますが、
つい最近までカワサキKL250Rにも乗っていました。気に入っていたの
ですけど【福井県】に嫁入りしました。
カワサキの好きな点の一つは【川崎重工業】の【重工業】。
これからは【軽薄短小】で【重厚長大】の時代は終わったとか
以前いわれ【IT】だの【情報化】だの言っているけど、実際には自動車や
飛行機、高層ビルや道路などの【物】が無ければならない訳で。。。
などと考えている私です。


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード