HOME   »  ショッピング  »  無印良品

無印良品

【無印良品】の店舗が盛岡にオープンしたのはどのくらい以前のこと
だったのだろうか?
全国的に見ても最下位グループのオープニングだったのは確かなこと。
うれしかったなー!
当時の新聞によるとオープン当初、レジ待ち30分以上。
やはり、皆さん待ち望んでいたのでしたね。

そもそも、【無印良品】は無駄を排したプライベートブランドで良品質で低価格。

しかし、現在に至っては【無印良品】という【有名人気ブランド】になって
しまったのは、嬉しいことか?残念なことか?


さて、ノート類は【無印良品】のものを使用している私ですが
特に気に入っているのがこの【文庫本スケジュールノート】
つまり体裁が文庫本の手帳です。
勤務先の会社の社名入りの手帳はここ暫らく使っていません。
【無印】の方が断然使いやすいですから。
DSC_2158.jpg


そして、処分価格で販売されていたのがこれ。
【半身浴用フード付きショール】
説明の挿絵に惹かれて買ってしまいました。
早速、今晩試してみます。
でも、これを装着して湯船に入っている自分の姿を
想像したら、変な気持ちになりました。
IMG_1538.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード