HOME   »  未分類  »  【開設一周年】

【開設一周年】

本日は、このブログ【鉄カメラライダー】を開設して
【一周年!】です。
よく継続できていると自分でも関心しています。
当初、一人暮らしの私の【生きてるシグナル】として妹がブログの開設を勧めてくれました。
お互い順調に更新していますので【良きライバル】の関係かな。
最近、お互い同じ時期にお尻を【強打】したのも笑える話。
【鉄カメラライダー】をタイトルにしている私ですけど、ライダー暦は妹の方が断然長いです。
私の場合原付には以前から乗っていましたが【普通自動二輪】の免許は完全なおじさんになってからの取得です。


さて、したの写真は【盛岡幼稚園】の園児だった頃の写真。
エプロンのポケットに【バス定期券】
路線バスで【仙北組町】~【日影門:中央通1丁目】通っていました。
フラット00092



右の青いシュリンクは【のむブルガリアヨーグルト】:自分用
私は牛乳飲めません。チーズ、バターも嫌いです。
でも、ヨーグルトは大好き!
左のオレンジ色のシュリンクは【Fe鉄分強化牛乳】:母用
母の七回忌を今年の夏に執り行いました。もう、そんなに年月が経ったのですね。
これからも毎日ヨーグルトを飲んで【ファイト一発!】
自宅00022
スポンサーサイト
Comment
モリオジさんへ♪
ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎日飲んでいるヨーグルトに映る影は「ヤツデ」でしょうか?
生きている証に、更新続けてくださいね!
祝!一周年
そうですか?

ブログ一周年でしたか、大変おめでとう御座います。

今後も益々のご活動を期待します、特に多趣?多様な写真紹介は大変気にいっています。

万歳!鉄カメ!。
ずんさんへ
はい、正解です。
と、思ったが影の方向から推測すると、【松】でしょう。


【松たかこ】が【待つわ】を歌っていたかも。
ナンチャッテ!
(古すぎる親父ギャグ)
毎度!さんへ
これからも他の人とは違った写真で攻めます。感想をよろしく!
盛岡幼稚園の大先輩なんですよね!
家の息子・娘も盛岡幼稚園です。

写真のエプロンはまだそのままの
デザインで使用されていますから
見かけると直ぐに判りますね。
かっつさま
かっつさまの場合、一番近い幼稚園ですよね。
私は路線バス通園だったので、いつも運転席の真後ろに
立っていました。
それでペダルに右から【A】、【B】そして【C】と書いてあるのを
あるとき発見しました。
そして、【A】を踏むとスピードが上がり、【B】を踏むとスピードが
遅くなること。
で、問題なのが【C】でした。
発車や停車というなんかゆっくりに走るときに踏んでいたので、
【ゆっくりペダル】と思っていたのです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード