HOME   »  仙北・本宮  »  近所

近所

近所のパソコンショップ
ここで、デスクトップパソコンを買ったとき店員さんが
「車までお持ちします」と一式台車に載せて来たので
わたしは、「台車をこのまま貸してください。
道路の向かいですので」と言って、横断歩道を
渡って自宅に運び入れ、また横断歩道を渡って
台車を返却しました。
IMG_1681.jpg

真正面のビルは【ダイワハウス】の岩手支店。
路上でタイヤ交換している人がいますね。
タイヤ交換は、自分でやりましょう。
IMG_1682.jpg
スポンサーサイト
Comment
モリオジさんはタイヤ交換済ませましたか?
私は何時ものごとく本格的に積もる直前に交換予定です。
で、何時もお決まりで寒い中作業しますので腰痛が悪化・・・
判ってるけどやめられない。。。
タイヤ交換
本日、【文化の日】だけど出勤日。
今回の雪の予報ではまたかなり暖かくなる
みたいだよね。
バス通勤するからタイヤ交換はまだだね。
pc depot
えー!ご自宅はここのご近所
なのですね。
私のPCは昔々ここでHDDと
メモリーを交換していますが
カメラで撮った画像を、加工
しようとすると、スペックが
不足でした。
はい近くです
みみずくさんへ
はい、すぐ近くなので、インクやCD-R、
用紙が無くなってもすぐ言って帰ってきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード