HOME   »  盛岡  »  MOSSビル

MOSSビル

先日、【MOSSビル】のジュンク堂で買い物して、その後話題の
【キッッチン たくま】で食事したとき、駐車場の最上階から見た景色。
実はその前に【タイマグラばあちゃん】を観にいったとき日曜日の夕方
だったので、やむを得ず最上階に駐車したときにこの光景を見て
「さあ、写真を撮ろう!」と思ったがこんなときに限ってカメラを
持参していなかった。
携帯電話ののカメラで撮影を試してみたが満足できなかった。
そして、今回撮影。
なんか【山手線】の車窓からの光景に似ていると感じた。
IMG_1708.jpg


【山手線】の車窓からオフィス見ると、デスクで仕事している人が
見えるんだよね。
見られている当人は全く気にしていないはずだが、見ている私は
他人の生活観を感じてしまう!
IMG_1709.jpg
スポンサーサイト
Comment
7日の午後に・・
7日の午後に、ジュンク堂で
ウロウロしてましたよ。
確かに向かいの駐車場、
気になる存在でしたね。

|みみずくさんへ
駐車場方向から【殺気】を感じたのでしょうか?
それは、いつでしたか?
もしかして、【さっき】
だったりして。
どうりで
今晩は冷えるな~と思って覗いてみたら、やっぱり原因はモリオジさんでしたね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード