HOME   »  未分類  »  冬模様

冬模様

本日、盛岡は雨が降り強風が吹き荒れている。
写真の山は、会社のすぐ近くにある里山の【石が森】。
木々の葉が落ち山に登っても視界が好くなっている事だろう。
天気が好けりゃ来週登ろうかな。
IMG_1806.jpg



そして、毎年やってくるのが
写真の親指の【裂け】と踵のひび割れ。
親指は【液体絆創膏】で応急処置。
踵は【尿素入りクリーム】で。
IMG_1817.jpg
スポンサーサイト
Comment
モリオジさんへ♪
この画像は載せても大丈夫なのでしょうか?
かなりキモイ・・・
しみるの我慢して液体絆創膏塗って治してください!
うっ!
指の写真はかなり・・ですよぉ!
仙北3丁目に皮膚科ありますね。
一度診て貰っては?
けっこう・・・
かなり親指きてますね!
バイク・車弄りをこの季節からすると私も同じ様になりますね↓
なので通常の工業石鹸ではなく呉工業のシトラスクリーンを使用しています。多少は手にやさしいですよ!!!(^ ^)v
ずんさんへ
段々治ってきましたよ。
みみずく様
大西皮膚科ですね。
何度か【水虫】でお世話になりました。
かっつさま
炊事、洗濯だな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード