HOME   »  未分類  »  スナック畦道

スナック畦道

最近、内輪で飲み会、夕食会をしているときの話題が
【スナック畦道】
「八幡平市で営業すれば流行るかも!」
「野良着のジサマしかこねっ!」
とか
完全に【飲み屋街】になってしまった【大通り】の空き店舗に
看板あげて営業もいいかも等々。
そのときは、【安代そば】は必須など。
畦道1


そんな話題で毎回盛り上がっているので
インターネット検索で探したら、結構な数がヒットした。
その一部を今回紹介。
畦道2
スポンサーサイト
Comment
かなりの数!
スナック畦道なんて無いだろうと思っていましたが、あるんですね~それも相当な数!!!

名前考え直さないと駄目ですね。
ママさんは決まってるから早急に名称検討しないと・・・
蕎麦修行!?
スナック畦道の数には私も驚き!

蕎麦修行は力仕事で大変なんです…
でも今年は年越蕎麦にチャレンジ!?

洒落た名前待ってま~す

Menuは濁酒&蕎麦&漬物かな(笑
かっつさま
出来るだけ【田舎臭い】やつ。
店のセッティング、酒の仕入れはまかせた!
マリリンさま
カウンターの高さは「チビ仕様」だな。
名前は・・・
スナック字細野!?
安比とか知れ渡った呼び方ではなく古臭く地名で・・・
この前の夕食後バーテン候補者の店で数時間過して来ました。。。
モリオジ&かっつ様
モリオジさんへ

チビ仕様?
確かに高いイスは足届かない!
あっ…カウンターも低くくなぃとダメかしら?
でも私チビと感じた事ないから
やっぱり普通が、いいな!


かっつさんへ

場所は田舎くさくても…
ママ候補は田舎くさくないっ!

愛される、こ洒落た名前を考えて!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード