HOME   »  未分類  »  チャオちゃん

チャオちゃん

ご近所の犬【チャオちゃん】
お母さん犬でして、我が子と同居しています。
人の気配で吠えますが、私【モリオジ】だと気付くと
警戒心がまったくなくなります。
リラックスした表情ですね。
IMG_1683.jpg



そして、私が近付くと完全に【伏せ】状態。
次の動作は【腹丸見え】まで進みます。
一度も餌を与えたこと無いですよ。
それから、私は【猫派】なんですよ~!
【チャオちゃん】の向かいの家の犬には、足を噛まれたり
吠えられたりなんですがね。

その間、すぐ脇では同居の子供が、やきもちで
吠えまくり!!
IMG_1684.jpg
スポンサーサイト
Comment
ミックス?
柴犬と何かのミックス犬の様ですね。
かわいい顔してますね。私は犬派です。
今年3月より心の癒しの為、柴犬飼い始めました。
ナニカ霊的なものでもあるのでしょうか?
オイラも毎朝の散歩で去年まで白い犬に会ってました。
「無気力無関心」な犬でしたがナニカ、ココロが通じるところがあるような気がして話しかけたりして・・・

自分は 「鳥派」 ですかね。
手は掛からないので・・
優しさ
犬は言葉がないけど
人間の優しさ見抜きます
きっとモリオジさんのハート優しいの分かってる…のかな?
心の通じ合ぃGood!

あぁ…窓の外
雪チラチラ…
うちのワンコ…
散歩でブルブル…
犬と思ってないらしぃ(苦笑
はごろもさんへ♪
はごろもさんは、バイクで山に行って煎れ立ての
コーヒー飲みながら読書、というのが得意でしたね。
となると、野鳥とはお友達になるのは当然の結果?
でも、【熊派】にはならないほうがいいと思いますよ!
かっつさんへ♪
そうですね、柴系ですね。
同居の吠える子供は、顔の毛が長いので
すぐ見分けつくんですよ。

今度、休みの日に借りようかな!
親の方ね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード