HOME   »  鉄道  »  青山駅

青山駅

【青山駅】、東京メトロの【青山1丁目】とは違いますよ。
盛岡駅の北方向の隣接駅、元東北本線の【いわて銀河鉄道】の新駅。
つまり私鉄駅なんですよ。
あれ?マリリンさんは通勤時ここの駅の風景を車窓から観ているのかな?
IMG_1867.jpg


このときは雨が降っていた。
駅の雰囲気は【JR】ではなくやはり【私鉄】の雰囲気なんだよね。
このときも私の頭の中では野口五郎の【私鉄沿線】の曲が
エンドレスで流れていた・・・・
「改札口で君の事~♪」
IMG_1861.jpg
スポンサーサイト
Comment
初めて
IGR青山駅こうなってるんですね!隣接の踏み切りからは見ましたが、確かにJR(国鉄)の作りではありませんね!
いかにも私鉄で駅舎にはコスト掛けずが、ありありと判る作りですね。
見てますよ!
毎日、見てますよー(^-^)
私鉄なったらホームも駅も星キラキラになるのかと思ったら?
変わったのは運賃UP(>_<)
通勤にも慣れたはず…
でもドアボタン(開閉)忘れちゃうんですよ(汗
ふわりん
モリオジさん、お久しぶりです。
「ふわりん」を送っていただき、ありがとうございました!
おいしかったですよ~♪
お久し振り!
レンさん♪
本当にお久し振りですね。
音沙汰無かったから、留学でもしている
のかと思っていましたよ。
【酒ケーキ】もあるんですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード