HOME   »  未分類  »  きつね色

きつね色

こちら以前紹介した近所の【チャオちゃん】
ご主人様のおばちゃん曰く、「吠えて吠えてうるさい犬だった」
しかし、何故か私には【腹丸見え】スタイル。
衣装は【きつね色】
IMG_1685.jpg


最近私がハマッているのが、
【Pasco】の【イングリッシュマフィン】
よく朝食のときトースターで焼いて食べます。
蜂蜜、ピーナツクリーム、胡麻ペーストなどを塗って食します。
トースターから出てきたときは【きつね色】
IMG_1849.jpg
スポンサーサイト
Comment
お~い
消費期限過ぎてるぞ~(笑)。

私の旬は。ヤマザキのふんわりです。
耳まで柔い。
ミックス?
柴犬にも見えなくはないですが、チャオちゃんはミックスですかね?
ご紹介有りました車両基地HPみました。
他の記事もそそられる物万歳で暫くじっくりと楽しみたいと思います。
写真が古い
まささんへ♪
写真が古いだけですからご安心を!
デイリーポータル
かっつさんへ♪
あの、デイリーポータルは、はまります!
以前、【テトラポッド】のミニチュアをセメント(モルタル)で作る
やつがあったのですが触発され、CADで図面は描く、
【M総業盛岡Tセンター】に【信越化学】の【シリコーン樹脂】を
見積もるなどしました。
結局人真似じゃ面白くないので、別の路線で何かやろうと
思っていたらバイクになってしまった!
実際に、トライアルバイク買って大会デビューするとは
考えてもいなかった。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード