HOME   »  飛行機  »  再び【サンダーバーズ】

再び【サンダーバーズ】

ちょっと前の写真ですが【サンダーバーズ】を再び。
【F-16】、歴代の使用機種と比較してこの様な飛行には
最も適していると思いますね。
軽快で、パイロットも後傾したシートで【G】の負荷を軽減。
サイドスティックの操縦桿。
最適ですよ。
過去に、【F-105:サンダーチーフ】という、爆弾倉がある
【重】戦闘機を使用していたこともありましたが。。。
DSC_2255.jpg



ペイントの【鳥】のデザインと機体のスタイルもマッチしていますね。
DSC_2231.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
歴代のサンダーバーズの中で、一番スマートにきまってると、思います。 有事の際には、24時間以内に戦闘用に改修されるんですよね。塗装から爆装まで。
知りませんでした
shimof16kai さんへ♪
【有事の際には、24時間以内に戦闘用に改修】については
知りませんでした。ひとつ利口になりました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード