HOME   »    »  なんとなく【シュール】?

なんとなく【シュール】?

北上川の【不来方橋】下流の線路下、未だ盛南大橋が完成していない頃
【ローレル】が不法投棄されていた。
つい、頭を過ぎったのは【シュール】という言葉。
正確な(学術的な)意味は分からないが【感覚的】に
【シュール】
盛岡000188


東安庭から【蝶ヶ森】そして【たたら山】の肩部を経由して
川目に下りる直前の畑に【サニー】?が風景に同化していた。
やはり私の頭の中を【シュール】という言葉が漂った。
【シュール】
盛岡00327
スポンサーサイト
Comment
上のモノクロのローレルがシュール感を一層感じさせますね。
若い頃は若い頃は好きな車でした。(年寄りな感性かな・・・?)
下のサニーは叔父が乗ってましたよ。
かっつさんへ♪
山間の田舎に行くと、車が野ざらしで捨てられていますよね。

マリリン宅の周りにも野ざらし懐かしい車あります
バスとかバンとか…だけど…
何故か倉庫がわりになってる!
余談ですがモリオジさんの裸参りも見てみたぃ♪
「草むらのヒーロー」車雑誌に、このような、廃車の投稿写真のコーナーが、有りますね。
 古い時代の車好きには、悲しい光景です。
 今年も、素敵な写真期待しています。
マリリンさんへ♪
つばめマークの【国鉄バス】の車輌とか。
shimof16kaiさんへ♪
お久し振りです!
写真、頑張りますよ。
【515】シリーズ、今年は5月15日に【東海道本線】の
【515キロポスト】撮影決行予定です。
クリント・イーストウッドが出てきそうですよね。そうでもないかな。
よくこんな場面が見つかりましたねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード