HOME   »  未分類  »  トルソー

トルソー

先日、こんなものを発見
【トルソー】です。
場所は2枚目の写真の裏側の駐輪場。
正月の初売りにでも活躍したのでしょうか?
他にも什器類が沢山置いてありました。
IMG_2013.jpg


【川徳 菜園移転30年】のフラッグが整然と並んでいます。
私が大学1年の夏休みと春休みに盛岡市役所でアルバイトしたとき
昼食を肴町、正確には中の橋通りの【川徳の地下】でうどんを食べた
記憶があります。
1浪して大学に入って。。。俺は50歳だから
間違いない!
IMG_2012.jpg
スポンサーサイト
Comment
懐かしい一コマです。
内装の工事で、何年とお世話に成りましたね。
トルソや、ガラスケース等は、多分マネキン屋さんのリース物、ここは、仮置き場です。
多分、小生は、正面入口から入店よりも、従業員出入口からの入店の方が、多いかも?
shimof16kaiさんへ♪
確か向かいの陽(相互:シティー)銀行の
内装工事のコメントありましね。
菜園の川徳SCは、新築移転の内装工事から、関わっていました。ここ数年は、ご無沙汰してますね。
小生は、盛岡・T・H・S卒業後、すぐ店舗内装の世界に入りました。よく続けられてると思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード