HOME   »  未分類  »  黒

職場で机を並べ一緒に仕事をしている【S】君。
身体は【XL】だけど。
先日、仙台に行ってきたときのお土産の一部。
このおじさん、札幌のすすきの交差点にでかいディスプレイで
お馴染みです。
もったいないので未だ食べていない。
IMG_2024.jpg


わたしの携帯です。
NTTドコモ。
メーカーはソニーエリクソン。防水です。
先代も、先々代もソニーエリクソン。【ラジオ付き】と【超小型】
その前は2代続けて【日本無線】。防水でした。
マイナーな機種だけですね。
一度も、折りたたみタイプを所有したことはありません。

あの、パタンパタンの音が気になるのです。

【ZIPPO】のカシャンカシャン
ノック式ボールペンのカチャカチャなど
IMG_2026.jpg
スポンサーサイト
Comment
洒落たお土産ですね~、
私はそのメーカーの、庶民価格ウィスキーが好みで多々喉を潤していますよ。
毎度!さんへ♪
私は【お酒】としてはウイスキーを
殆ど飲まないんですよ。
嫌いな味ではないですが、ビール党。
それも【ヱビス】が最高!
恵比寿ガーデンプレイスにも行ったよなー!
あはっ! 小生もビール党です。が、普段は、発泡酒です。
 今時分は、燻製を燻すので、お髭のウイスキーも、有りですね。

shimof16kaiさんへ♪
いま、養老乃瀧から帰ってきたところ。
向中野の。
いつもお世話になっている【M接骨院】の若先生と
【22歳の別れ】がお気に入りの【Kさん】と仙北中学校
【同窓会】的な慎ましやかな飲み会から。
普段は晩酌をしないので、飲むときは
【ビール】。麦芽100%。
やっぱり【ヱビス】で最近は【プレミアムモルツ】も
気に入っています。
一月に1度飲むか飲まないかの程度ですから。
この髭のおっさんウイスキー、安くてウマイですね。もう焼酎ばっかりで飲まなくなったので懐かしい顔です。

晩酌しないのですかぁー、
とにかく晩酌を欠かしたことが無いので人一倍 「酒税」 を支払っていると思われます(汗
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード