HOME   »  未分類  »  マニキュア

マニキュア

昨日、近くのドラッグストアで【無色透明】の【マニキュア】を買いました。
何故?
私の爪は縦筋が激しく、つい爪やすりでゴシゴシしてツルツルにしました。
そしたら、爪が薄くなり欠ける頻度が高くなってしまい
その欠けた部分を更にやすりでゴシゴシ。
これじゃイカン!。
仕事でも不便だ。
「よし、補強だ」
IMG_2060.jpg

という訳で「補強材」として【マニキュア】を選択。
効果あります。今のところ。
IMG_2059.jpg
スポンサーサイト
Comment
お手入れ
補強にマネキュアOK!
順番を守らないと爪黄色くなっちゃうよ。
①爪ヤスリ②ベースコート③塗りたいマネキュア④トップコート⑤三日に一度は除光液
②③④はコスメコーナーにありますよ♪爪も呼吸させてね♪
さすが女性
マリリンさんへ♪
情報ありがとう。
【窒息】しないように、ですね!
私は・・・
ほとんどマニキュアしてませんが、
母が、水虫で汚く見えるからと使ったりしてます…。
たま~にやると、光って見えて気分良くなります。
モリオジさんも、きれいじゃないですか!?
私の手より、数段きれい!
よっちゃんさんへ♪
自分の手を褒められたのは初めてです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード