HOME   »  バイク  »  本日の作業【TLR200】試運転

本日の作業【TLR200】試運転

本日は、やっと出来上がった【後輪】を組み付けて
新品のチェーンを規定のコマ数にカットして取り付け。
暖かくなったら旅立つ先のご近所にある【D.I.D】のチェーン。
金色でかっこいい!
IMG_2064.jpg


スプロケット、チェーンそしてリムおまけにスポークまで
GOLD仕様。
前輪はこれから作業に入ります。
後輪のブレーキシューも新品に交換したが、未だ走り込んでいないので
【当たり】が出ていない為、効きがイマイチですが暖かくなったら
走りこみますのでご心配なく!
IMG_2074.jpg
スポンサーサイト
Comment
お~!
後ろ組みあがりましたか!
新車並ですね!!!
私の車も今日顔のキズが消え新しい顔になって復活しました。
綺麗ですね
なかなか綺麗に仕上がってますね~妹さんに送るのが惜しくなりますね。
まだまだ寒くて初乗りしてませんが、彼の地では大会が行われたんですね。なんとも上手く乗れるようになって走ってみたいものです。NZ
お久し振り
unimogさんへ♪
お久し振りです。
お変わりありませんか?
NZはいい天気で気持ち良さそうですね。
本日、試運転を橋の下で実施してきました。
半屋内という感じで雪が降っていましたが
問題無しですね。
暖かくなったら一緒に走りましょう。
オレンジとブルー
なんかの細胞みたいに見えました。
チェーンでしたか♪
オレンジとブルーでおしゃれなバイクですね。
岩手の春は冬がさむいぶん、綺麗なんだろうなあ…
青々とした背景での写真、お待ちしてますよ!
お~!(^^)!
これだけピッカピかだと、年代もののバイクには見えませんね(^^)
ゴールドチェーン、やっぱりかっこいいですよね~。
No title
自転車界では、チェーンの金-黒-金-黒を「オロ」といいますが、バイク界でもなにか呼び回しがあるのでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
青空
楽子さんへ♪
青空の写真アップしましたよ。
チェーン
まささんへ♪
自転車では「オロ」ですか?
知りませんでした。
バイクでは。。。私、初心者なのでわかりません。
ゴメン!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード