HOME   »  バイク  »  そして今日

そして今日

昨日の記事は【2年前】の写真でしたが、
本日の写真は「本日撮影」のもの。
青空の下、先日の【TYZ】と同じ場所で
【ランツァ】(預かり車両)を撮影。
バッテリーが元気ないので、この後
日詰までエンジンをブンブン回して【充電】
IMG_2082.jpg


こちらは、明治橋と南大橋の中間点。
このブログの【プロフィール】に使用の
【XR50モタード】と同じ場所で撮影
IMG_2088.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
いいな~、ランツァ♪
2ストは今や貴重品ですもんね(^^)

昔、DTの125で北海道に行きました!(^^)!
楽しかったな~。
ランツァ
投稿ご無沙汰してます、が、毎晩定時に拝見していますよ。

本日午前中に「クボトラ」さんに用事が有り行きましたが・・・、
店頭の日当りの良い場所に同じカラーの「ランツァ」を見かけましたが、
もしかして、「モリオジ」さんの愛車でしたか?。

以前は「クボトラ」さんですれ違い、何かクボトラさんで縁が有りますね~。

それにしても「本日は晴天なり」でR4は多くのライダーを見かけました、
2月にバイク?昔は到底考えられませんでしたね。

いよいよ、バイク乗り開始ですね、今年も走るぞ~!。
2スト
じずさんへ♪
環境問題的には不利ですからね。
私の【TYZ】に装着されている分離給油用の
オイルポンプ懐かしかったです。
社会人1年生のとき担当がオイルポンプでしたので
見付けたときは旧友に会った感じでした。

バイクの部品:http://morioji.blog92.fc2.com/blog-entry-484.html
クボトラ
毎度!さんへ♪
御贔屓ありがとうございます。
残念ながら、【毎度!】さんが「クボトラ」で
遭遇した【ランツァ】は全く関係ないですね。
でも、写真の【ランツァ】は「クボトラ」で購入
したものですよ!
そろそろ
最近国道などでも、ライダーの姿を見かけるように
なってきました。
そろそろシーズンインでしょうか?と言ってる今夜は
一関では、雪が積もってますが・・・・。
盛岡も雪
みみずくさんへ♪
2月が暖かかったと思ったら、盛岡も雪。
残念!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード