HOME   »    »  新旧ストリーム

新旧ストリーム

2年前の写真ですが、現在乗っている【ストリーム】の納車の
ときのディラーでの写真。
新旧の【ストリーム】の記念写真。
まるで大阪の通天閣での恒例行事、干支の引継ぎみたい!
DSC_1003.jpg


旧【ストリーム】のリアゲートには
【広州HONDA】のエンブレムが?
当時の職場の同僚【YOU1】君が勧めてくれたもの。
中国帰りだから、という理由で。
画像 010_edited
スポンサーサイト
Comment
そう
エンブレム付けてましたね!これは引き継ぎしなかったのでしょうか?
私は代々引き継いでいる六連星があります!
引き継ぎ?
ナンバー以外でも色々あるのね!六連星?何?レストランみたい!車は五星あるんだ!!
爆走&爆音のみのマリリンでしたf^_^;
あっ明日は蕎麦よ先に彼岸だんご講習です♪
マリリンさんへ
六連星ってスバルの事です!
レストランの評価の様な物ではありませんよ~
ちなみにこの場合ロクレンセイでは無くムツラボシと読みます。
二人の会話
かっつさん、マリリンさんへ♪
二人の会話、笑ってしまうよ!
マリリンさんは【天然】爆発。
【ピカール】で仏具磨いた?
あれっ!
マリリンさんへ♪
マリリンさんの車、スバルのレガシーだよね?
かなりボケていますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード