HOME   »  岩手山  »  快晴!

快晴!

昨日(3月19日)は朝から久し振りの【快晴】
空気も澄んでいて心もうきうき!
カメラを首からぶら下げ車のハンドルを握った。
通勤途中の田圃の真ん中を一直線に走る道路から。
【パチリ】
岩手山が綺麗だ。
IMG_2129.jpg


会社に到着して駐車場から撮影すると
手前の山に近すぎて岩手山はチョット顔を覗かせているだけ。
IMG_2134.jpg
スポンサーサイト
Comment
わおー!
あー!これはきれいだ。
私はなんだかんだいっても晴れの日がいちばん好きです。
まさに抜けるような青空。これはいい。
春に雪山が見えるのっていいですよね。
こちらは風が強いです。
瞬間的
楽子さんへ♪
久し振りの【快晴】で気分も最高でしたが
一日限りの瞬間的な快晴でした。
今日は【黄砂】で世の中薄暗い【黄土色】
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード