HOME   »    »  本日のストリーム

本日のストリーム

本日はストリームで秋田市へ出掛けて来ました。
R46を西に向かって進むと県境の【仙岩トンネル】に入る手前に
温泉付きの道の駅【雫石あねっこ】があります。
そこの駐車場でチョット買い物。
周りは雪景色。
IMG_2145.jpg


そして、秋田市の手前の【道の駅協和】で燃費計を撮影。
なんと、【19.3km/L】!
目指せ【20km/L】!
IMG_2154.jpg
スポンサーサイト
Comment
あれれ・・・・?
あれ?モリオジさん、今日秋田へ?
私は大曲まで行って来ました。
No title
お~、すごい燃費ですね♪
私も挑戦してみようかな~(^^)
燃費
燃費も凄いですが、外気温が0℃ってのも凄いですね~
今年は春が遅いですね・・・
既にタイヤ交換を済ませてしまったので、かなりビクビクしています。
忘れ物
モリオジさんは節約上手♪
カッツさんは早起きね~

マリリンも秋田へデートしたかったわ♪汽車に忘れ物したら大館駅に行って下さいと…交渉しても盛岡駅には置いてくれなぃって仕方なぃから自宅に着払い!
JR冷たぃ(>_<)
大曲
みみずくさんへ♪
大曲ですか。
するとR46ですね。
奇遇ですね。
ecoランプ
じずさんへ♪
ecoランプの心理的効果で
右足がデリケートになりました。
寒い!
かっつさんへ♪
本当に【寒い】ですね。
明日も氷点下。
テリトリー
マリリンさんへ♪
盛岡支社と秋田支社とのテリトリーによるものでは?
民営化されてからの弊害かもね。
国鉄時代はOKだったかも。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード