HOME   »  秋田  »  峠を降ると

峠を降ると

仙岩トンネルを抜け幾つかのトンネルを更に抜け
道路から田沢湖の町が見えてくる直前
カーブの正面に見えるのがこの【廃墟】
【廃墟マニア】には有名なのかな~?
IMG_2152.jpg


そして坂が終わったところで最初に出会った信号機。
日本海側に多い【縦型】
岩手では殆ど設置されていません。
岩手の豪雪地、西和賀ではどうだったかな?
IMG_2153.jpg
スポンサーサイト
Comment
廃墟?
今は廃墟なんですかね?遠い昔はレストランでしたよ!
35年以上昔の事ですが、親父と入った事記憶にあるので・・・
田沢湖線からも
かっつさんへ♪
田沢湖線からも確認できるんですよね。
そうですね
見えますね。
田沢湖線新幹線が通る様になってから乗って無いな~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード