HOME   »  未分類  »  天気がいまいち

天気がいまいち

今週は、と言うより最近は
もう春だと思うのだが全然春めいた気候じゃない!
やっと昨日、今シーズン初の【バイク通勤】が実現。
しかし、4月になった今日は雨。
写真も撮る気になれない。
よって、【原産国】シリーズの残り
【エルサルバドル】
IMG_2143.jpg


そして、とうとう【TLR200】は
4月10日に旅立つ予定。
IMG_2073.jpg
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
本当に春らしくないですよね!
私もやっと一昨日と昨日MTB乗りました。
春ですよ♪
マリリン宅付近は雨&風で雪が半分溶けました!
仕事も終わり何したらいいかわかんなぁ~い…
とりあえず朝寝坊してま~す。
また、ランチorディナーしましょうね。
NoTitle
お!!
とうとうお嫁入りなんですね(^^♪
NoTitle
かっつさんへ♪
走行距離は30kmくらいかな?
NoTitle
マリリンさんへ♪
ご希望のお店は?
NoTitle
じずさんへ♪
ええ、KLRに続いてTLRが北陸へ行きます!
お店♪
モリオジさん、お勧めの店なら何処でもok♪♪♪
今日は一日ワンコと、お昼寝日和でしたf^_^;
NoTitle
まだ足慣らしの為10~20km位です!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード