HOME   »  岩洞水系  »  農業用道路

農業用道路

昨日は簡単に【農業用道路】と書きましたが
正確には【広域営農団地農道整備「盛岡西部地区」】との
看板がありました。
北は【R4】の玉山区芋田から【R455】の上米内までの道路。
玉山支所前から天峰山までの道路と【岩洞第一発電所】の下で
交差します。
IMG_2164.jpg


下の写真は【R455】に接続する直前の法面の上部。
IMG_2167.jpg
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
盛岡も天気良かったのですね!
蔵王も天気良く、外で話をしていても寒くなかったですよ!
白河では温麺(うーめん)を食べましたが、JRのCMに登場した所でした!!

この広域農道はMTBで走れそうですか?
MTBで走れる所を探していまして・・・近辺まで車で持って行き走れればOKな所ありましたら紹介してください。
良い初乗りでした
農業用道路の地図確認しました、ど~もです。
R455方面へ抜ける道は未走行なので、今度散歩して来ます。
さて、本日は絶好の初乗り日和でした・・・、コースは、馬返し&岩手山柳沢登り口~春子谷地~岩手高原~小岩井&一本桜を眺めての散歩でした、久し振りのバイクでしたが最高でした!、やっぱりバイクは最高ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード