HOME   »  中国  »  検閲かな?

検閲かな?

先日の【特派員報告】で【I-Key】さんから提供された
【万里の長城】の写真を紹介しましたが、その後【I-Key】さん
から【鉄カメラライダー】が見れないけどどうした!との連絡あり。
こちらでは問題ないことを伝えるが何れダメみたい。
万里6



タイミングからすると【特派員報告】をアップした直後に
中国では閲覧できなくなったみたいだ。
あくまでも予想だが【検閲】に引っ掛かったかも!
万里5
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
やっぱりあるんですね~検閲!これも流石、中国って事なのかな!?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード