HOME   »  ショッピング  »  戸別配達

戸別配達

私は生協の【戸別配達】を利用しています。
生鮮食品以外だったらこの戸別配達を結構な割合で利用しています。
特に野菜ジュース、米、トイレットペーパーそして冷凍食品など。
嵩張る物や重い物は重宝しています。
先週注文したものが本日配達されました。
メインは【野菜ジュース】!
IMG_2256.jpg


しかし、届いた品物を見て【なんだこりゃ!】
量が予想以上の8箱
1箱30本入りだから240本!
オーダーシートに数量を間違えて記入したかも。
腐るものではないから「まあいいか!」
IMG_2255.jpg
スポンサーサイト
Comment
モリオジさん野菜高騰してるし、ちょうどよかった♪
雪もやみ山奥もバイクシーズン到来!まだ寒いけど…
週末は一年ぶりに帰省、海と遊んできま~す♪♪♪
共同購入
うちでも、母が共同購入係なんですが、
実は、しょっちゅう違うものが来るとか嘆いてます。
本当は、誰が間違っているか???なんですが・・・。
特に冬場は、花を頼んで蕾が折れてたり、凍ってたりとか、配達係さんも大変そうです。
んー
きっと、○○一年分進呈とかって、
こういう感じ・・・!?
何を注文したか?
よっちゃんさんへ♪
注文用紙を提出してしまうと自分が注文した内容が
残らないので次週また同じものを注文することあり。
注文内容をオンラインで確認できればいいのだが。
だったらいいのだが!
みみずくさんへ♪
その様な景品、最近当たっていないな~。
小学校からの友人【I】さんは2年前?
お年玉年賀ハガキで【1等】をゲット。
仙北町郵便局の局長も驚いたとか。
彼が選んだのは5.1chサラウンドユニットだったかな。
こえ~!
マリリンさんへ♪
気をつけて帰省してくださいな。
質問です。
帰省先の地域でも【こえ~!】=【疲れた】なの?
最近見付けたHPを見ていたらそんなこと書いていたから。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード