HOME   »  バイク  »  日本泥公団

日本泥公団

本日、待ちに待ったステッカーが届きました。
ヤフオクにて落札したものです。
【日本泥公団】
【高電圧危険】その他の【注意】はゴミとして捨てられるものの【有効活用】
IMG_2279.jpg


この、【日本泥公団】のステッカーは
ジムニー乗りの仲間では流行っているらしい。
IMG_2278.jpg
5月3日は今年の【林道走り初め】をイーハトーブ仲間の3人で予定しています!
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
お久しぶりです
JM(日本泥公団)のステッカー見たことがあります
はじめてみた時は、大笑いしました
でもジムニーではなくサファリだったな
流行ってるんやね
お元気ですか?
サンチョさんへ♪
私も笑ってしまいました。
3日は今シーズンの【林道走初め】を友人3人で
予定しています。
例年GWのときは標高の高い場所では雪が道を塞いで
引き返すのが常でしたので、今日も部屋のヒーターを
使用している寒い春の今年はどうなることやら!

5月14日から16日、京都、大阪に行きますよ。
目的は【梅小路蒸気機関車館】と東海道線の
【515kmキロポスト】

様子はブログで紹介します。
お~、コレは私もほしい(^^♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード