HOME   »  バイク  »  御大堂

御大堂

話は前後しますが、2日のツーリングで帰路は【御大堂】経由と
考え【櫃取】から【御大堂】を目指してヒルクライム!
周りは雪。
さすがに空気が冷たい。
しかし、路面はドライでGood!
あと100mで【御大堂の十字路】
写真は登ってきた坂道を振り返って見た景色
IMG_2309.jpg



しかし、
除雪はここまで!
右側の牧草地の入口までの除雪でした。
よって、櫃取まで戻ってR106の松草を目指しました。
昨年はスルー出来たのですが・・・やっぱり、今年は春が遅刻!
IMG_2308.jpg
スポンサーサイト
Comment
行止り
行止り・・・残念でした!。
この時期、岩手の林道には良く有る事で、私も度々苦い体験をしてます。
まぁ~峠越えが出来るか?ワクワクしながら走るのも楽しみと思えば文句なしですね。
予想はしていたけど
毎度!さんへ♪
確かに不通な状態は予想はしていたけど、
「もしかして」という期待で進んだのです。
結果的に「やっぱり」でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード