HOME   »  バイク  »  先週のXR50モタード

先週のXR50モタード

連休中の雨の日はガレージにて【XR50モタード】のお世話を。
ドライブチェーンとドリブンスプロケットを交換しようと計画。
ドライブスプロケットも準備してあったがどうするか迷っていた。
このバイク、ドライブスプロケットのカバーが独立しておらず
ACジェネレーターのカバーと一体になっている。
そんな訳で写真の様な状況に。
万が一に備えてガスケットも用意しておきました。
IMG_2333.jpg


ローターの刻印をよーく見ると
【MITSUBA】の文字が確認できます。
私は観ていなかったがTV番組【がっちりマンデー】で紹介されたとか。
私の妹や職場の同僚が話していました。
IMG_2334.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード