HOME   »  イベント  »  コンサート

コンサート

本日、18:30から
リンゴ畑のカフェ【mi cafe】で開催されたコンサートに行ってきた。
ピアノ、ヴァイオリンそしてチェロのトリオ
普段は日没までが営業時間の【mi cafe】ですが
夜の部だったのでステキな夜景が素晴らしかった。
天気が良くなったのでセローでコンサート会場へ【いざ出動!】
IMG_2354.jpg


殆ど真横から浴びせられた陽光に染まるセロー
奥に見えるのが会場の【mi cafe】
IMG_2353.jpg
ステキなコンサートでした
スポンサーサイト
Comment
今の時期、岩手山を眺めながら
ゆったりとお茶するには良い所ですよね。
晴れた日にあそこのテラスで、ゆっくりと
してみたい私・・・・。
夜景
みみずくさんへ♪
次回のコンサートは【夏】?【秋】?
それとも【冬】?
楽しみです>
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード