HOME   »  バイク  »  GPSロガー

GPSロガー

一ヶ月ほど前、新兵器【GPSロガー】を購入した。
現在のGPS位置データを記録するやつ。(200,000ポイント)
手に持って歩いても【スピードメーター】【高度計】【コンパス】になります。
本日はこれを所持して【セロー】で走り回った。
IMG_2838.jpg


帰宅してから、パソコンに記録データをダウンロードすると
私が走ったルートを地図上にトレースしてくれます。
便利便利、コンビニエンス!
御所湖、鶯宿ダム等に寄りました。
そうそう、来週の日曜の【朝練】は南昌山を予定しているので
下見の為南昌山にも寄りました。
gps20100704.jpg
スポンサーサイト
Comment
そろそろ・・・
来月でしたか?「イーハトーヴトライアル」
モリオジさんも参加でしょうか?
その時にも使える秘密兵器ですねw
YUPITERU製ですか。
あそこは、ナビ付きレーダーとか中々ユニークな
製品を出してますね。
スタッフとして
みみずくさんへ♪
今年はスタッフとして参加です。
万澤会長より直接メールで依頼がありましたので・・・
お伺いします
鶯宿ダムから田沢湖線の下の方へ抜けたみたいですが、道路状況はどんな感じでした?
やっぱ、車ではキツいのかな?
鶯宿ダムから
まささんへ♪
お久し振りです。
お尋ねのルートは【志戸前林道】と言うみたいです。
車でも大丈夫ですよ。
でも、一応【一般車通行禁止】【もし、事故があっても責任は持ちません】
の見慣れた看板があります。
本日(7/7)更新予定の記事を見てくださいね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード