HOME   »    »  食堂

食堂

【食堂】という言葉の響き、いいですね~!
仙北3丁目にある【新茶屋】
私が中学生の頃は仙北中学校の教員御用達食堂(出前)でしたが
現在も同じなのかな?
私は週に一度は利用しています。
お勧めは、【ボリュームラーメン】
IMG_2081.jpg


現在、再開発の真っ最中の飯岡新田の
工業技術センターの向かいにある【照ひろ】
ここも、よく利用しています。
いつも注文するのは【カレーラージャン麺】
汗ダラダラになります。でも、美味い!
ここのご主人、【尺八】が得意みたいですよ。
IMG_2837.jpg
スポンサーサイト
Comment
出ました~w
「新茶屋」出ましたね。
中学校の教職員御用達の食堂ですね。
私の「ラーメン」のスタンダードは、ここの味です。
そう云えば仙北町の食堂も、めっきり数が減りましたね。
新年会
みみずくさんへ♪
仙北中学校の同期の連中の新年会を【新茶屋】の座敷で
ここ5年くらい連続実行中!(総勢4名)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード