HOME   »  未分類  »  暑い!海の日

暑い!海の日

本日は【海の日】
朝から【暑い!】

こんなときは涼しい画像と言う訳で
春先の南大橋下流の写真

同じ場所に、昼前の11時頃【TYZ】で。
20台くらいの車が集まってきてBBQの準備していました。

お年寄りはゲートボールの試合を。

バイクでトコトコ走りながら【ウィリー】の練習していたら
トライアルバイクが上流から走ってきて
土手を上がり下がりしたりしていました!
IMG_2078.jpg


午後からはお蕎麦屋さんの
【東家】大手先店での
【納涼そば屋寄席】に行って来たのですが
会場は熱気でムンムン。
寄席が終わって外に出たら涼しく感じたのでした。
本当は30℃以上あったはずだが会場がそれ以上の熱気だった証拠!
IMG_2849.jpg
スポンサーサイト
Comment
暑いですね
昨日、水沢からの帰り道に車の外気温計を見ると34度でした。
一関に着く頃に、丁度車内が冷えてきた感じ・・・。

激しすぎ
みみずくさんへ♪
1ヶ月程前は寒かったような。
気温の変化が激しすぎますよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード