HOME   »  書籍  »  7月の書籍

7月の書籍

まだか?まだか!と期待していた
【農家の嫁の事件簿】の第2弾を早速入手しました。
これは面白い!
【百恵ちゃんの幟】←クリック
も掲載されています。
よ!
農家の嫁2



こちらは、今年の【イーハトーブトライアル】の
【観戦トレイルツアー】の案内役、【柏秀樹】さんの
とてもためになるライディングテクニックの本。
万澤会長が力説していることを柏さんも紹介しています。
【安全に】【楽に】【快適に】乗る方法が満載です。
これで税抜き933円は安い!
柏秀樹1
スポンサーサイト
Comment
農家の嫁の・・・
先日某地方紙に、知事との対談が写真入で載ってましたよね。
そこではじめて院生だったんだと知りました。それもT波大の。
とりのなんこさんの「とりぱん」もおもしろいですよ。
全巻持ってます。
実は中学生の頃、I手大学農学部の野鳥の会に所属してまして、高松の池周辺をうろうろしてました。
野鳥の会
まささんへ♪
【野鳥の会】ですか。
いいですね。
双眼鏡を覗いてカウントなんかも出来るのでしょうか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード