HOME   »  未分類  »  再び【運動会と足袋】

再び【運動会と足袋】

一つ前の記事で書いたように、本日は【cafe森風】で食事をしたのですが
ここのお楽しみは
1.美味しい【食事とコーヒー】
2.楽しい【会話】
ですよ!
オーナー夫妻と私の隣席のお客様そして私の4人で盛り上がったのが
【小学校の運動会の徒競走のとき履いたのは?】
でした。
私がこの話題を切り出したのですが、こちらをクリック
オナー夫妻(東京:長崎)、私(盛岡)は【足袋】
隣席のお客様(福島)は【ズック】(4人のなかで最年長)
という結果でした。
【足袋】派の連帯感が深まった感じ!
IMG_2952.jpg


いつもは、バイクで未舗装路を走るのを楽しみながら行くのですが
本日は舗装路&トンネルの一般的なルートで行って来ました。
IMG_2953.jpg
スポンサーサイト
Comment
此処って・・?
葛巻に有る、廃校?を利用した所でしょうか?
イーハトーブの下見を兼ねての、ツーリングですね。
上外川分校跡
みみずくさんへ♪
大正解です。
毎年、オープンからゴールデンウィークころまでの限定メニュー
【樹液コーヒー】は絶品ですよ!
徒競走
こんばんわ。

小学1、2年の頃は、足袋をはいている人をよく見かけ、
それがしもはいたことあります。
足袋は佐々長で買ったような。

中学の時はじめてスパイクシューズをはいて、
運動公園のトラックを走りました。
もしもそのとき足袋ではしっていたら、注目の的(?)だったか。

藤澤靴店
それがしさんへ♪
私の場合は、みみずくさんと同様に
仙北2丁目の【藤澤靴店】で購入しました。

お願い:このブログ【鉄カメライダー】じゃなくて
    言い難いけど【鉄カメラライダー】
    なんですよ。よろしく!
お詫び
おはようございます。

それがしのブログにのせたブックマークが
間違ってました。
失礼しました。
どうもすいませんでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード