HOME   »  イーハトーブ  »  脇役(その1)

脇役(その1)

今年のイーハトーブトライアルも無事終了。
今回、私は初のスタッフとして参加。
観戦トレイルツアーのサポートカーのドライバーとして。
その様な脇役である私の更に脇役を記念に紹介します。
可愛いラジオですがLEDライト、LEDランタン
そして【携帯電話充電器】の機能!

さらに正面の白いブーメラン形は【POWER GENERATOR】

【手動発電機】機能

DSC_2570.jpg


コンビにで販売していた【TULLY’S COFFEE】
DSC_2569.jpg
スポンサーサイト
Comment
平庭…
実は、日曜日、平庭の闘牛大会を見てたんですが、
バイクの方々がそれなりにいらっしゃいました。
あれも、イーハトーブトライアルですか?
お疲れ様でした。
このラジオ、携帯の充電機能もあったのですね。
今のラジオがイカれたら、コレ入手したいです!
(ざっと値段教えてください)

ん?この缶コーヒーはナニカ特殊な味なのですか?
平庭
よっちゃんさんへ♪
いつも、闘牛大会と重なりますね。
道路の向かい側や駐車場付近の
セクション(競技場所)のセッティングを
真夏の暑い日に汗を流しながらやったのは
辛くもいい思い出・・・・
来年はトライアルも観戦願います。
ラジオ
はごろもさんへ♪
ラジオは5千円弱だったと記憶しています。
コーヒーは特殊な味ではなく
素直な味・・・です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード