HOME   »  イーハトーブ  »  会長と副会長

会長と副会長

最終セクションで劇的な幕切れとなった今大会
スケジュールの進行も滞りなく進み、天候も好かったので
競技終了してもこの様な明るさ!
テレビ岩手のクルーもこの明るい空の下で終了後の
インタビューしたことに驚いていたとか。
さて、大会本部のテントから少し離れた場所で
会長と副会長が真面目な顔で会談中です。
何を話していたんでしょうか?
【興味津々】です
DSC_2783.jpg


爽やかな夕暮れ
でも【蚊】には要注意!

夜空には星が【ビカビカ】輝いていました

発見しました。
この様に撮影すると汚れた車も
カタログ写真みたいにカッコイイです!
DSC_2784.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
スタッフ参加お疲れ様でした。
ナカナカ充実した内容で自然とマシンの両方を見ながらの
旅は素晴らしいです。

このコースをツーリングで旅してみるのも良さそう!
北緯40度
はごろもさんへ♪
北緯40度に沿った旅、面白いですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード