HOME   »  飛行機  »  三沢航空祭2010その1

三沢航空祭2010その1

本日(2010-9-19)三沢航空祭に行ってきた。
昨年はアメリカ空軍のサンダーバーズの展示飛行があったので
いつもより混み合い、基地中央→三沢駅に向かうバスも
渋滞で進まず、バスを途中下車して駅まで歩いたが
今年はそんな混雑もなくバスの乗車時間も10分掛からなかった。
スイスイでした。

昨年のサプライズは【B-52】の飛来でしたが
今年は地上展示されていました。
デカイ!
50年前の老兵ですよ!
頑張っていますね~。
IMG_3174.jpg


そして【A-10】の飛行
【A-10】が飛んでいるところを実際にこの目で!
アメリカ人パイロットは観客に【笑顔】
以前、紹介した厚木基地の航空祭の公式プログラムの巻頭写真は
司令官が【白い歯でにっこり】のアメリカ流だったのを思い出しました。
IMG_3157.jpg
スポンサーサイト
Comment
実は・・・
私もいました!
昨年は大渋滞に巻き込まれて、
ブルーインパルスの直後に出てしまいました。
おかげで早く帰れました。
新幹線で
よっちゃんさんへ♪
私は今年も新幹線利用。
A-10観てからでも自宅に到着したのは
17時前でした。
もしかして、会場ですれ違っていたかもですね!
忘れてた~
19日の三沢・・忘れてた。
松島にも行けず、三沢には久々に行こうと
思ってたけど・・・涙)
グレー
みみずくさんへ♪
それは残念でしたね。
今回の天候で【グレーのカモフラージュ】の
効果を実感しました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード