HOME   »  仙北・本宮  »  最近の盛南開発地区201010

最近の盛南開発地区201010

【杜の大橋】から盛岡南イオンへ向かう道
未だ空地のままの土地もあるが結婚式場が
今ある式場のほかにも建設予定が。
現在我が家の近くにあるパソコンショップ【PCデポ】
新築移転の予定があるみたいだ。
IMG_3204.jpg



既に営業開始した結婚式場の目玉の一つが
ストレッチタイプの【ハマーリムジン】
目立つことは間違いない。
でも、折れそう!
プロペラシャフトも超ロング!だよね。
IMG_3202.jpg
スポンサーサイト
Comment
建物
建設途中で、工事中止になったホテルが
有りますよね?
あれはどうなるんでしょうね・・・・。
周りが整備されてくると、あそこだけ
異常に見えますけど・・・。
No title
可哀想なハマーH2、勝手に伸ばされて・・・
廃墟
みみずくさんへ♪
エリア的にみても大きなマイナスポイント。
結婚式場にしてみれば更に大きな
【目の上のたんこぶ】ですよね。
No title
unimogさんへ♪
ジムニーのストレッチバージョンもあるのかな?
ジムニー
> unimogさんへ♪
> ジムニーのストレッチバージョンもあるのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード